山口マツダさんがトップページをリニューアルして、Windows8のような?タイル(ブロック)の配置になりました。
そもそもは、店ブログに集中するアクセスを他のコンテンツにも拡大したいという視点でした。
サムネイル画像もクローズアップさせたりして、興味を引く感じに仕上がっています。
今までも地道にアップデートをしてきましたが、その効果も出てるのかかなりのアクセスを稼いでいます。
山口マツダさんがトップページをリニューアルして、Windows8のような?タイル(ブロック)の配置になりました。
そもそもは、店ブログに集中するアクセスを他のコンテンツにも拡大したいという視点でした。
サムネイル画像もクローズアップさせたりして、興味を引く感じに仕上がっています。
今までも地道にアップデートをしてきましたが、その効果も出てるのかかなりのアクセスを稼いでいます。
コメントを残す