セミナー情報

SEMINAR

トップページ / セミナー情報 / 中小企業でもできる、社長不在でも売り上げが上がる方法【入門ブランディングセミナー】

SEMINAR TITLE

中小企業でもできる、社長不在でも売り上げが上がる方法【入門ブランディングセミナー】

開催日時
:
2021-07-13
時間
:
14:00〜15:30
費用
:
free

開催日時【2021年 7月 13日 14:00〜15:30 受付開始13:30】 オンラインにて開催

先着20社限定。無料のセミナーです。ふるってご参加下さい。

セミナーに申し込む

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について

当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。 また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。

対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、 メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。

上記をご了承のうえ、上の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

こんな未来を手にしたい経営者のみご参加ください

  1. 企業として、もう1段階成長するために  自社の独自性を導き、競合と差別化したい!
  2. 大不況を乗り切る為にホームページ集客を 本格的に取り組みたい。
  3. 業績の成長はもちろんだが、社員が自ら成長 を続ける企業をつくりたい

本セミナーで学べるポイント

POINT1 セミナー中のワークで自社のブランディング力がわかる

POINT2 実際に徳島で急成長した実例を紹介

POINT3 自社の強みや独自性がわかる

講師紹介

株式会社 カンマン ブランドマネージャー 松本 佳久

地元徳島にてWEB制作会社カンマンに10年間WEB制作現場にて制作事業に従事。 成果の出るWEBページ制作の必要性を強く感じ、東京・大阪のセミナーを渡り歩きノウハウを蓄積。 2019年に日本ブランディング協会にてブランドマネージャーの研修を受ける。 その後、2017年に古くからの友人の事業、スマイルケアンズの立ち上げにWEBコンサル・セールスアドバイザーとして参画、2019年に目標の年商50,000ドルを達成する。 2020年に会社として登録、現在も運営指導を手がける。
 

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

セミナーは全てzoomを使用したオンラインでの公演となります、インターネット環境とパソコン・スマホ・タブレットがあれば何処でも参加可能です。

ブランディング資料のダウンロード

こちらよりブランディングについての簡易資料をダウンロードいだけます。 ご興味がおありの方は資料だけでもダウンロードしてみてください。(セミナー参加者に配付される資料とは異なります) セミナーにご参加いただけますとより詳細な資料を差し上げます。