徳島県で最高にオシャレな企画住宅「JOYSシリーズ」の「Ferie」を撮影ロケ地としてお貸し頂きました。

お久しぶりです、カンマンの松本です。

本日は現在制作中のりんご堂中古整備店のホームページに必要な写真を…。

とある親切な徳島県企業様のご協力によって最高の撮影が出来たので、ご紹介させて頂きます!

株式会社はなおか様のご協力で、最高の撮影が実現

今回、ロケ地を快く提供して頂いたのは、株式会社はなおかにお勤めで「JOYS責任者の粟田様」のご協力で実現いたしました。

非常に好評な企画住宅で既に、数多くの問い合わせを頂いている徳島で大人気なJOYSシリーズの「Ferie」にお邪魔させて頂きました。

そして、実はJOYSのWEBページは弊社にてお手伝いさせて頂いております。

お庭が素敵な企画住宅「JOYSシリーズ」の「Ferie」にて撮影

さて、そんな最高に「オシャレ」で「映える」お家、Ferieにて撮影開始。

まずカメラマンから一言「ロケーションが良すぎて、どの場所を使っても大丈夫ですね (笑)」と思わず笑顔に。

広い土地ではなくとも可能な「庭がある」暮らし

価格、間取り、デザイン、性能…新築に関するあらゆるニーズを汲み取り、パッケージ化しているJOYSシリーズ。

この敷地面積で、こんなに快適な庭付き生活が可能なんですか!?っという驚きが詰まった空間です。

これまでの「お客様の声をベース」に導き出した設計は、多くの施工実績を持つ『はなおか様』だからこそ実現した企画住宅でしょう。

オシャレな空間に、同行していたスマホ堂様も大興奮

このお二方はカメラマンではなく、スマホ堂様のスタッフさんです。

興奮しすぎてカメラ小僧みたいな絵面になっております。

素敵な人達だから、素敵な暮らしの提案が出来る

快く場所を提供して頂いた、株式会社はなおかの粟田様がお昼ご飯を食べれるように朝早くからお庭をセッティングして頂いきました。

こんな素敵な人達だからこそ、素敵な暮らしの提案が出来るのだなと改めて確信致しました。

そんな素敵な空間は来場しないと味わえない

さて、そんな素敵な企画住宅のJOYSシリーズ、実はWEBから簡単に無料来場予約が可能なんですね。

少しでも気になった方「損はさせません」ので、是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

※感染対策もバッチリ、完全予約制です。

カンマン最新情報をゲット!

Facebookのウォールで

Twitterのタイムラインで

この記事を書いた人

松本(ブランドマネージャー)
松本(ブランドマネージャー) 徳島10年以上WEB制作現場にて従事。 日本ブランド協会にて研修を受講、ブランドマネージャーとして 徳島の企業様にブランド研修を行なっております。 徳島県主催「スマートライフ先取り!事業者応援事業」のブランディングセミナーに講師として登壇。 現役のアマチュアボクサーとしても活動中。 松本(ブランドマネージャー)が書いた他の記事をチェック!

もう1記事どうぞ!

  • 関連
  • 人気
  • 最新

コメントを残す