徳島県の高級モデルハウス、株式会社はなおかの「CRAS」とは

徳島県高級住宅を建てるなら、どこに頼めばいいのだろう?

そんな方にご紹介したい高級モデルハウス、CRASのプレイベントに招待された松本が一足先にご紹介させて頂きます。

徳島県の高級モデルハウス「CRAS」とは

結論から申します、CRASは「大人世代がテーマ」で最新技術や最新の海外インテリアを取り入れたハイエンドなモデルハウス。

そして徳島県の工務店として有名な、株式会社はなおかが満を持してお届けるフラッグシップモデルハウスでもあります。

高級モデルハウスの違い

しかし「高級モデルハウス」とは、一般的なモデルハウスと何が違うのでしょう?

そんな疑問に実際に体験した私から簡単に答えさせて頂きます。

実際に体験してわかった3つの感動

では実際に私がモデルハウスの説明や見学をして感動したポイントを3つ整理してご紹介いたします。

高級感を構成する様々な要素

機能面では強力な換気機能を持つ床下エアコンで実現するルフロ、その機能を生かしたジックリと温まるタイルの床。

最新の海外トレンドを取り入れたインテリア、そして造形美と機能美を同時に成立させた設計は高品質な暮らしを提供してくれます。

2階の主寝室の隣にラウンジ

一般のご家庭には存在し得ない、寝室の隣にあるラウンジ。

そしてその窓から見えるのは植栽を施したバルコニー、まるで小さな庭園です。

更にはシアタールーム機能も備えたラウンジは睡眠前の贅沢な時間を演出してくれる。

日産リーフとの連携

太陽光発電システムを採用し、発電した電気は日産リーフに蓄電が可能です。

逆にリーフに溜まった電力を住宅の生活電気へと供給も可能、リーフのバッテリーが満タンであれば最大4日間の生活電力を補る優れもの。

住宅は高ければ良いのか?

結論から申しますと、身も蓋も無い話になりますが予算によります。

しかし安かろう悪かろうも確かに存在する昨今、本物をしっかりと体験する事は重要でしょう。

この高級モデルハウス「CRAS」は様々なハイエンド要素が散りばめられています、この中から自分達に必要な要素を取り入れてもらうのが良いでしょう。

徳島県で体験できる最高級な生活

さて、ここでご紹介した内容は「ほんの一部」です。

もっと詳しく知りたい方は、弊社がお手伝いさせて頂いたコチラのホームページに詳しくご説明させて頂いております。

そして今回訪問させて頂いたCRASは何と、株式会社はなおかのフラッグシップモデルだったりもします。

そんな集大成のモデルハウスならすぐ見学したい!

という方はコチラから見学予約が可能、感染対策もバッチリですので安心してご来場ください。

カンマン最新情報をゲット!

Facebookのウォールで

Twitterのタイムラインで

この記事を書いた人

松本(ブランドマネージャー)
松本(ブランドマネージャー) 徳島10年以上WEB制作現場にて従事。 日本ブランド協会にて研修を受講、ブランドマネージャーとして 徳島の企業様にブランド研修を行なっております。 徳島県主催「スマートライフ先取り!事業者応援事業」のブランディングセミナーに講師として登壇。 現役のアマチュアボクサーとしても活動中。 松本(ブランドマネージャー)が書いた他の記事をチェック!

もう1記事どうぞ!

  • 関連
  • 人気
  • 最新

コメントを残す