2022 謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧を賜り、 厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご厚情を賜りたく、 よろしくお願い申し上げます。

株式会社カンマンは2022年の1月で22周年、そして23年目の年になります。

創業以来に関わった全ての方々に心より感謝とお礼を申し上げます。

カンマンはいわゆる「ホームページ制作会社」ではありません。

もちろんホームページ制作もやっていますが、もっと大切なものである“あなたの会社(組織)の強みや特徴”を見つけて、オンリーワンになるためのお手伝いをしています。

それがブランディングです。

強みや特徴をしっかり把握したら、それをホームページや動画広告等で外部に発信することが大事になってきます。

もちろん、そのお手伝いもお任せください!

WEB制作のプロフェッショナルが、お客様にとって最適なアドバイス致します。

圧倒的なコストパフォーマンスの動画広告も承ります。

動画制作費等もコミコミ3万円で10,000回配信可能です!

詳しくは徳島動画.comをご覧ください。

さらに今年はInstagramやTikTokにも対応すべく進化します。

あなたの会社(組織)の強みや独自性を導き出し、WEBサイトでターゲットペルソナに向けて表現し、それを動画広告等でしっかり届くような一気通貫のサービスを提供し続けます。

ご依頼なら徳島で創業22周年を迎える総実績数250件を超えるカンマンへ。

システム開発をして業務を効率化しませんか?構築のご依頼も承ります。

システム、コーディングのご依頼、ご相談もカンマンに一度お問い合わせください。

コーダー、プログラマーが最適な環境を提案、構築してくれます。

まずはお気軽にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご相談ください。

TEL:088-611-2333

カンマン最新情報をゲット!

Facebookのウォールで

Twitterのタイムラインで

この記事を書いた人

comman
comman 社を背負った存在 あるときはディレクター、あるときはエンジニア、そしてデザイナにも、夜寝ているときだけ現れる、妖精さん的アカウントです。 commanが書いた他の記事をチェック!

もう1記事どうぞ!

  • 関連
  • 人気
  • 最新

コメントを残す